So-net無料ブログ作成
検索選択

GW必読情報!道の駅No.1群馬川場田園プラザで試したいグルメ!

群馬川場田園プラザは年間120万人が訪れる道の駅。

5年連続好きな道の駅第1位らしいです。

本格ピザ釜で焼くピザ工房、ミート工房では本場ドイツで金賞受賞のハム&ソーセージ

ジューシーな5種類のハムやソーセージの山賊焼き500円が大人気なんだって!、

そのほか、
パン工房では米粉を使ったふんわり米粉の食パンが大人気!

グルメ満喫した後は、歩いてすぐにあるこのホテルに行ってみては?

家族連れに大人気!

不思議なものが見られるので有名ですよ!


キューピーの高級マヨネーズ【卵を味わうマヨネーズ】在庫あり!

普段食べている食品は、ちょっと贅沢なものを選ぶことで

なんかリッチな気分になりますよね。

最近、ちょっとだけ贅沢が流行っていますが、キューピーが3月に発売した

この高級マヨネーズ「卵を味わうマヨネーズ」もそのひとつ。

卵の味がしっかりする。

使っている卵はスイーツなどにも使う高級卵「エグロワイヤル」。
しっかりとしたコクとすっきりとした後味が特徴で、
その卵黄を通常の卵黄タイプマヨネーズの1.5倍、約20%を配合したそうです。

こちらで在庫を見つけました!


日本の最新最高級便器が試せる!成田スカイラウンジ和 本日オープン!

成田の第2ターミナルに本日オープンした成田スカイラウンジ和!
あさチャンで紹介されていました。こんな感じです。
司会の夏目三久「成田空港に高級おトイレが出現しました」 成田国際空港の第2旅客ターミナルとサテライトを結ぶ連絡通路に新施設がきょう24日(2015年4月)にオープンした。「NARITA SKY LOUNGE 和」で、畳スペースや和紙のライト、縁側などがあり、出国する人を「和」でおもてなしするのだそうだ。期間限定で、連絡通路を行き来する人力車サービスも行う。 1基38万円 ラウンジの一角に、白色を基調としたまるでホテルのようなおしゃれスポットがある。個室トイレだ。中は広く、日本の最新最高級便器が設置されている。TOTO広報によると、便器の値段は約38万円(税抜き)だという。 (J-CASTテレビウォッチ


トイレといえば、トイレが心配な方にこんなグッズ、旅行介護用にもいいようですね。


【ガラケーがなくなる!】OSが変わる!生産終了の真相!


【ガラケーがなくなる!】とネットで話題

でも、よ~く読んでみるとちょっと意味が異なるんですね。

まずは、ガラケーの定義。

これは日本独自で出回っているケータイのこと。つまりOSが独自ってことですね。

それがOSをアンドロイドに統一するっていうことなんです。

世界的にはアンドロイドですけらね。

なので、使い勝手は変わってしまいます。

ガラケーは通話料も安いし、バッテリーも長持ち、操作も簡単という点は

スマホより便利。

タブレット+ガラケー

という人も増えているそうですよ。











 

スプーン1杯【にんたまジャム】美肌効果ありのレシピは?

最近話題の玉ねぎ。

今日の朝チャンで紹介された【にんたまジャム】は

・免疫力を上げてがんを予防
・高血圧と血糖値の改善
・体力増強、疲労回復
・冷えの解消、むくみ解消、ダイエット
アンチエイジング美肌効果

など、スプーン1杯で幅広い効果が期待されるんですね。

電子レンジで作れるし、そのジャムを使って

マーボー豆腐やサラダトッピングなどいろいろ応用できます。

なにしろ手軽さもいいです。冷蔵庫で1ヶ月保存できるそうです。



【水入らずで歯磨き】ペーパー歯磨きは携帯に便利!

拭くだけでいいペーパー歯磨き

防災用品として、または介護用品としても使えます。

キシリトール・茶エキス配合、天然コットン100%のウエットペーパーを使用。


萬田久子の意地悪!?ハワイで選んだマツコのコーデ

今日放送の【マツコの知らない世界】で萬田久子が自分流のコーディネートについて

いろいろ紹介していましたが、

わざわざハワイでマツコに選んだのって、よくあるアロハ柄のムームーじゃなかったですか?

結局、使われないことになったけど、マツコもあの衣装に関してはノーコメントでしたね。

あれ、意地悪かも?

カッコイイ人だけど、自分だけがカッコよく目立ちたいということ?



レトルトカレーに一工夫!広島のかきカレー

ご当地カレーのレトルトっていっぱいあるんですね。

この広島のかきカレー、かきがごろごろ4個入り!

今日も東京12チャンネルで紹介されていました。

一工夫したいなら、

ヘタを取って二つに割ったトマト2個分を耐熱皿に入れ、ラップをして電子レンジで加熱。
温まったら、取出して、温めておいたレトルトカレーを上からかけて食べます。イケますよ!



オリコン文芸部門でダントツ1位、ピース又吉【火花】の売上高は?

又吉の【火花】、オリコン文芸書部門でダントツ1位!

25万部がうれているそうですね。金額にして2億++

芥川賞候補にあがることは確実といわれていますね。

芸人にしか書けない芸人小説であり、かつ又吉にしか書けない小説であると思った。笑いにかける人たちの格好良さ、そして何かに打ち込むことの辛さと尊さを再確認させてくれる作品だった。

こんなコメント読むと、読みたくなりますね。


結末が気になる!【それを愛とは呼ばず】王様のブランチでも絶賛!

北海道在住の49歳、人気作家である桜木紫乃さんの、直木賞受賞後第1作。

舞台は常に北海道だったが、舞台も新潟だそうです。

一番不幸に見える人に献身的に尽くすことで、

安らぎを得る。

等身大で考えられる作品のようです。その結末は仰天ものとの

ことでした。王様のブランチでも紹介していましたね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。