So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日のプレゼント!世話いらずで楽しめるブリザードフラワー和風【限定】

かわいらしい和風のブリザ。

手入れもいらずに咲き続ける魔法の花なんていわれてますよね。

1年ぐらい楽しめるそうです。

配送日指定OKです。

今年はコレを送ろうかと思います。





宇多田ヒカル、年下イタリアとオリーブオイルの街で地味婚!

彼はロンドンでバーテンダーをやっている23歳の男性らしいです。

宇多田ヒカルは「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」と語っており、

2014年の5月23日にファザーノ近郊にある海辺の町の教会

挙式を予定しているそうです。

ファザーノは「オリーブ・オイルの街」として有名なようですよ!


ウエディングドレスは日本から持って行くんだそう。




[Xbox 360]モンスターハンター フロンティア GG プレミアムパッケージ在庫情報

パッケージ特典 は

:オリジナル武器(6種類)/防具(剣士タイプ/ガンナータイプ)をはじめとする豪華17特典、

MHFハンターライフコース 60日利用クーポン引換券


在庫はココでチェックしました。




大沢樹生 愛人の契約斡旋報道で訴訟を起こしていた!

元光GENJIの俳優大沢樹生(45)が、週刊ポストを発行している小学館などに対し、
名誉毀損(きそん)による1000万円の損害賠償や謝罪広告を求める訴訟
東京地裁に起こしていたことが、28日までに分かった。提訴は3月7日付。

訴状によると、週刊ポスト2月21日号で「愛人契約をあっせんしている」
「反社会的勢力と交流・交際している」などと報じた記事が事実に反しており、
名誉毀損にあたると主張している。
(ヤフーニュースより転載)


おおさわみきお、長男DNA鑑定やら、最近、いろいろ賑わしますね。

昔はこんな感じでイケメンでしたが。



デヴィ夫人、現金200万円を差し押さえられていた!

大津市の中2男子生徒のいじめ自殺に絡み、
タレントのデヴィ夫人のブログに写真を無断掲載され、
いじめの加害少年の母親と誤解されたとして、
兵庫県宝塚市の女性が損害賠償などを求めた訴訟に関連し、
東京地裁が女性側から強制執行の申し立てを受け、
東京都内のデヴィ夫人宅の現金約200万円を差し押さえていたことが28日、
関係者への取材で分かった。
差し押さえは今月21日。
http://news.livedoor.com/article/detail/8783754/


◆ビザンテ ソワ スクラブ◆

観月ありさ、新恋人の青山さんと結婚ナイナイのワケ

フェラーリ王子ともいわれるセレブ実業家青山光司さんとの結婚をささやかれ、

タヒチ旅行も仲良く行って来た観月ありさですが、

どうも結婚はなさそうとか。

その理由は青山さんの『社員に対する超上から目線』『韓国キライ』らしい。

観月ありさは自他ともに認める韓流ファン。

この理由はどうしても受け入れられない!



観月ありさ/ヒトミノチカラ

『人生でいちばん美味しいスシ』は残していた。オバマ大統領の本音

『人生でいちばんおいしいスシ』とオバマ大統領が称賛したスシ。

有名なすきやばし次郎でした。ところが、実は半分以上残していたという話が発覚。

残した理由は滞在先のホテルオークラのスシ店『久兵衛』で出前を頼んですでにスシを食べていたから。

刺し身中心に、かっぱ巻きや梅しそ、穴子など、なかなかツウっぽいセレクションだったとか。

久兵衛も有名な店ですから、寿司屋対決みたいになっちゃいましたね。

でも久兵衛の人気があがりそうかな。



脂がのった鯖に福井のコシヒカリを使った名産品の炙り鯖寿司![福井の名産品][無添加/無着色][...

アフィリエイトの寵児、与沢翼ついに破産!

ネオヒルズ族として有名な与沢翼が破産facebookで報告。

資金が完全にショートしました。今日時点において、既にフェラーリロールスロイス、ベントレー3台を売却し、

住宅なども全て解約しております」

「もう金への執着はありません。散財をすることもありえません。生きてるだけで幸せです」

とも書き込みしている。

今後を注目したいですね。




中川翔子、元スーパー戦隊ヒーローと熱愛発覚!どんな人?【画像】

お相手は小澤亮太さん。

2歳年下の27歳。

2011~12年に放送した「海賊戦隊ゴーカイジャー」で

主役のゴーカイレッドを演じたスーパー戦隊ヒーロー、イケメンですよ。

小澤亮太/小澤亮太 C

モテ男西島秀俊の恐ろしい結婚の条件

17歳年下の彼女との熱愛報道された西島秀俊。

女性自身でその結婚の7条件という記事がでました。


まあ、よくある条件がずらっと並んでいましたが、最後がすごい!


1カ月半会話なしでも我慢すること……


これ、いくらかっこ良くてもどうでしょうか?




タグ:西島秀俊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。